今日は、ナイフショーのために来日した、

サイモンリットンさん(銀細工職人)に会います。

ニンテンドーDSの「えいご漬け」で学んだ成果を、今日試してみます!

3 thoughts on “えいご漬け

  1. さゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通じました??

  2. ナイフ小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さゆさん、コメントありがとうございます!
    案の定、ダメでした。
    なんも思ってることを伝えられません・・
    でも、結構聞き取れました!
    えいご漬け、役立ちました。

  3. さゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喋るのはNGだったんすか??
    けどけど・・・ヒヤリングはwww
    \(゜□゜)/えいご漬け役に立って良かったですねwwwスゴイす☆
    あのあのーちょっと質問なんですが、呼び方は、ナイフ小僧さんでイイんですか??もし、他にあれば、教えてください!

さゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です