僕も今年で29です。
30も近くなると、周りの奴らも色々と変化してきて面白い。
サラリーマン頑張ったり、
職人になったり、
芸人になったり、
ネズミ講にハマったり…
そんな中、
僕の愛すべき後輩(28)が、自分で会社立ち上げで社長になっちゃった。
しかも、おしゃれ女子相手のアパレル会社です。
いやー、大学時代から個性的で行動力あるし、アツいなーと思っていたが、やりやがりました。
かっこいい。うらやましい。
そんなこんなで、宣伝です。
僕の大学の後輩、濱本健作氏が立ち上げたアパレルショップ、
「BiSCO DRESS」http://www.biscodress.com
おしゃれ女子も、おしゃれ男子も、そうじゃない人も一見の価値あり。
ぜひ見てやってください。そして、リンク貼ってあげてください。
友達に教えてやってください。
できたら買ってやってください。
濱本健作を生かすも殺すも、あなたのクリック次第です。
あなたに少しでも良心があるのなら、さあ、ワンクリック!

ナイフとは関係ありませんが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です