来たる2月1日(日)に銀座ナイフショウがおこなわれます。
ナイフ小僧のブログ-銀座
銀座ナイフショーは、ナイフメーカーによるナイフショーで、
雰囲気は和気あいあいで、しかもレベルは高いという、素晴らしいショーです。
随時、出展者を募集しているそうですので、
「我こそは!」と思う人も「いやいや、まだまだ人に見せられる代物じゃ・・・」なんて謙虚な人も
一度はチャレンジしてみませんか?
くわしくはこちらまで↓
銀座ナイフショーHP   http://www.napi.ac/ginzaknife.htm
ちなみに、銀座ナイフショウの街で食べるものに迷ったら
銀座ナイフショウから徒歩5分の「銀座しゃぶしゃぶ香味」がお勧めですよ!

銀座しゃぶしゃぶ 香味[台湾風しゃぶしゃぶ]

地下鉄銀座線 銀座駅 1分
〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-16 ナカヤビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月19日現在の情報です

いやー今から2月1日が楽しみですよべーっだ!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です