1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」なんて言いますが、
気がつけば今年もあっという間に3月になってしまいましたね。
ここらで気合い入れないと、気づいたら師走ですね汗2
-----------------------------------------
3月と言えば、JKGの鍛造部会が開催されます。
今週末の3月8日です!
ナイフ小僧のブログ-鍛造部会
日時  2009年3月8日(日) am10:30~pm4:00
会場  中央区銀座3丁目4-12 文祥堂ビル2階 文祥堂イベントホール
     (中央通り3丁目交差点を外堀通り方面へ2軒目です。)


お時間ある方はぜひ!!
ちなみに同じ会場で同時開催されているのが、
「JKGナイフセミナー」です。

簡単に言うと、プロの人がナイフ造りのヒントを惜しげもなく無料で教えてくれるという、すごいセミナーです。
ちなみに去年のテーマは、
①ダマスカスの種類とその作り方講座
②工具、機械の正しい使い方
すごく勉強になりましたよ!
くわしくはJKGのHPまでどうぞ!
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です