ナイフ小僧のブログ-it's time to go

http://www.flickr.com/photos/admitchell08/ / CC BY-NC-ND 2.0

あっ!
という間に今年も7月になってしまいましたね。
もう一年の折り返し地点になってしまいました。
しかし、ここからが本番です。
そう、このエントリのタイトルにもある通り、「JKGナイフコンテスト」が今年も開催されます。
しかも今年はJKG25周年ということで、大賞に輝くと、賞金なんと10万円!
あなたの自慢の一本を応募するだけで、賞金なんと10万円!

「JKGナイフコンテスト」は、プロ、アマ関係ないガチンコ勝負。
だからといって「僕はまだ上手くないから・・・」なんて、いいわけになりません。
オリジナリティさえあれば、副賞だって用意されてるんですから!
応募受付期間は9月5日~15日。
そう。まだ時間はあるんです。
今、「そうか、今度作るやつ上手くいったら出してみようか」と思ったあなた。
それが答えです。
応募要項はこちら↓をご覧ください。
ナイフ小僧のブログ-pdf
JKGナイフコンテスト募集要項(267KB)
今年こそ挑戦してみませんか。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です