ナイフ小僧のブログ-タイトル絵
さてさて、今回もアトランタブレードショーネタですよ。
もちろんですがアメリカは日本より刃物の規制はゆるいので様々なナイフや刀剣が目の当たりにできます。
ジャンクな剣がわんさか一山いくらで売ってます。
ナイフ小僧のブログ-アトランタな風景3
上の状態みたらこうなりますよね。普通。
まるでジェダイの騎士ですね。R2-D2
ナイフ小僧のブログ-アトランタな風景4
山のようなスウィッチブレードたち。日本じゃ絶対ダメな風景です。
ナイフ小僧のブログ-アトランタな風景2
そして、今回のナイフマガジンで結構話題になっていたヒロ・ソガさんのインタビューを受ける
若手ナイフメーカーのホープ、重野さん
ナイフ小僧のブログ-アトランタな風景5
重野さんのナイフ、オーダーしとくなら今のうちかもしれませんね
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/shigeno-knife/

これからもドンドンと日本のナイフメーカーが巾を利かせていってほしいです!
ガンバレニッポン!
ということで、今回のブレードショーネタは終了でございます。
お付き合い頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です