ナイフ小僧のブログ-NYKS

 

しばらくアトランタブレードショーのネタが続きましたが、その流れでニューヨークナイフショーのネタです。
ふとNYナイフショーのHPをみたらずいぶんと様変わりしててびっくりしたのでご報告。
ナイフショーの様子がスライドショーで見られたり、ナイフのスライドショーが見れたり、
このHPを見てるだけでまるでNYナイフショーに行ったかのような臨場感です(ちょっと言い過ぎか・・・w)。
こんな感じです↓クリックとリンク貼っております。ぜひ一度見てくださいね!
ナイフ小僧のブログ-ニューヨーク
ニューヨークナイフショーを仕切っているスティーブ・デラク氏をアトランタで捕獲したのでパチリ!

ナイフ小僧のブログ-デラク

まるでマフィアのようですね(笑)
日本のナイフショーもアメリカに負けず、がんばってほしいですね!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です