ナイフ小僧のブログ-schedule
”割引クーポンの使用期限とナイフショーは終わってから気づく”

このことに気づいたのは最近のことです。
これって僕だけじゃないですよね。
ナイフショーって自分で情報探さないと気づかない状態ですよね。
しかも一つとしてまとまった情報がない。
唯一情報開示してるのが我らがナイフマガジンですが、
「そうそう、ナイフショーいつだっけ?」とバックナンバー開く人なんてナイフショー忘れるわけないですよね。
でも今後カスタムナイフ業界が盛り上がっていくためには、
ちょっとだけ興味がある人とか、一度もナイフショーに行ったことない人がショーに来ないといけないと思うんです。
それなのに情報がない。なさすぎる。
なので、ナイフショーのカレンダー作りました!
すべての僕のようなズボラな人のために↓クリックすると見れます
ナイフ小僧のブログ-カレンダー
そして、お願いがあります。
ナイフショーやナイフに関するイベントの情報があったら、ドシドシ連絡ください。ここのコメント欄でもOKです。
みなさんに教えてもらえれば、このカレンダーにどんどんのっけて行きます。
そうすれば、このカレンダーさえ見ればいつ、どこでナイフショーがあるかわかるようになって、すごく便利だと思うんですよね。
「あ、意外と地元でもナイフショーやってた」とかあるかも・・・
と、いうことで宜しくお願いします。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です