ナイフ小僧のブログ-logo

ラブレスナイフといったら、やっぱりマークに目がいきますね。
ダブルヌードやらラグビーボールマーク、サインマークなど様々なマークがカッコイイ。
僕が初めてナイフを作った時、まず最初に言われたのが
「マーク作んなきゃな」です。
僕も職業柄、よく人のナイフに名前入れをさせていただくんですが、マークって不思議だなといつも思うんです。
なんというか、名前が入るとナイフの表情が全く変わるんです。
いうなればマークが入った瞬間、まるで魂が入り込んだかのようになります。
なので、どんなに自信がなくても一本目からマークを作ることをお勧めします。
自分の魂が入ったナイフにその証明を入れる。
これこそがクラフトシップってもんです。
マトリックスアイダでは、これまでアメリカの業者を介してマーキング事業を行ってきましたが、
日本の企業とも取引を開始し、格安でマークを作れるようになりました。

1マーク当たり 5,250円!(ポジフィルム1枚とステンシル1枚)
ナイフ小僧のブログ-オリジナルマーク
※しかもステンシル1枚が100回以上使えます。
なので、これを機会にぜひあなたのオリジナルマークを作ってみてほしいと思います。
詳しくは、マトリックスアイダHPからどうぞ。
そして、自分でマークを入れたいという方には、マーキング機器一式も50,400円でご提供です。
ナイフ小僧のブログ-マーキングマシン
もう迷う必要はありません。ぜひこの機会にこの機械をどうぞ!
詳しく知りたい方はこちらまで直接御連絡ください。
マトリックスアイダ
■TEL :03-3939-0052
■FAX :03-3939-0058

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です