だいぶ時間が経ってしまいましたが、ナイフマガジン10月号が発売になってました。
今月号の主な目次はこれ!

主な目次

1.スパイダルコの魅力
2.アトランタ・ブレイドショウ2009

3.SOG ”ヴァルカン””トムキャット3”

4.ウィリアム W.スケイゲル

5.鍛造刃物の世界(下)

6.はたらく刃物(特別編)当世指先事情

7.第13回クザン・ブレイドショー

8.日本のカスタム・ナイフメイカー 田邊一寿の巻

9.ライヨール エッフェル塔コレクターズナイフ

実は、ウチにもスパイダルコあります(私物)。結構使いやすいです!
さて、今回はアトランタブレイドショウとクザンブレイドショウのレビューがあり、内容も充実した感じになっています。
ショー行きたくても行けない人にとってこういう記事はとても助かりますね!
日本のカスタムナイフメイカーにフィーチャーされたのは
クザンブレイドショウにも出展されている田邊一寿さんです。
田邊さんもたまにお店に来てくれて、素材などを買ってくださいます。
田邊さんの個性的な作品群は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です