ナイフ小僧のブログ
あっという間に、今年もあとわずか!
気づけばクリスマス当日ですね。
年末年始の時間を使ってナイフを作る方も多いらしく、材料の注文も多いです。ありがたいことです。
僕も取り掛かっているナイフがもう少しで完成なので、年末頑張ろうと思ってます。
さて、毎年のことですが、クリスマスになるとマトリックスアイダにはクリスマスカードなるものが届きます。
言ってみれば外国の年賀状みたいなものです。
今年もフォールディングナイフの重鎮、ロン・レイク氏からクリスマスカードが届きました。
レイクは今年も元気なようです。
では!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です