以前、ちょっぴり紹介しましたが、「エボナイト」という新素材がいよいよマトリックスアイダから発売です!
以前紹介した4種類をまずは発売開始です。
4種類をそれぞれ紹介します!
まずは、「バーガンディ・リプル」
リプルというのは波紋という意味です。
バーガンディの深みのある赤色の波紋が美しいハンドル材です。
写真だと伝えきれないんですが、味わい深い色合いで、一番人気です。
ナイフ小僧のブログ-エボナイト バーガンディ
「グリーン・リプル」
深緑に淡い波紋が現れる渋い素材です。
まるで大理石のような品のあるハンドルになりますね!
ナイフ小僧のブログ-エボナイト グリーン
「タイガー」
その名の通り、黄色と黒の積層が現れる素材です。
ただの黒というよりもちょっと淡色に近い黒で、べっ甲のような色合いが美しいです。
ナイフ小僧のブログ-エボナイト タイガー
「バーミリオン+ブラック」
朱色と黒の積層材です。
お店でこの素材を見たお客様は大抵漆と見間違えます。
美しい素材です。
ナイフ小僧のブログ-エボナイト バーミリオン
以上4種類が発売開始になりました。
いずれもお値段は¥2,800です。
見た目の美しさは然ることながら、その手触りを是非とも感じてもらいたいのがナイフ小僧の希望です。
エボナイトの魅力はなんといってものその手に吸い付くような触感です。
ご購入などはこちらからどうぞ↓
http://www.matrix-aida.com/ebonite.html

※2月7日に開催される「銀座ナイフショー」にナイフも展示しますので、その手触りを是非体験してみてください!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です