ナイフ小僧のブログ-けんけんさん
おかげさまでカイデックスの売れ行きは上々で、
全国の方からご注文をもらったり、わざわざお店に来てもらったりとありがたい限りです。
そんな中、カイデックスの注文を受けて発送した翌日、「こんなの出来ました!」とメールをくれたけんけんさん。「へーすごいな」と思って気軽にブログを見てみると驚愕しました。
とても分かりやすく、ペティナイフのカイデックスシースの作製方法が公開されているじゃないですか!
一発目でここまで綺麗な作品を作れるなんてすごい!
しかも、ちゃんと製作過程もブログに載っけるなんて偉大!
ということで、ちょっと遅くなってしまいましたが、ブログのご紹介です。

ブログのURLなど

カイデックスシースに興味のある方には、すごく参考になるので、けんけんさんのブログを是非ご一読を!
アウトドアの記事も興味深いですね。

Love Beer! – すべては美味いビールを飲むために –

https://knifekozo.com/wordpress/wp-content/uploads/blog_import_517614c2d4373.jpg
僕もこれを読んで刺激されたので、ペティナイフのシースつくろうかなと思っています。
では。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です