Matrix-AIDAのお得様でもある、ナイフメーカーの鈴木伸明さんの新作の写真を見せてもらいました。
その名も「クラーケン」!
鈴木さんのナイフはデザインが個性的ですね。
スタンダードなナイフのレプリカを作り、その精度を高めていく風潮が強い日本にあって、
鈴木さんのように自分のデザインを追求していく生き方もカッコいいです。
ダマスカスが上品なデザインのナイフを一層盛り立ています。

ナイフ小僧のブログ-クラーケン

ファイルワークもすごい!
ナイフ小僧のブログ-クラーケン
こんなナイフ作ってみたいなあ。
鈴木さんはいつでもオーダー受付中のようですよ。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です