ナイフ小僧のブログ-seki
この季節がやって来ました。
秋と言えばビッグなナイフショーが目白押しです!
今年も関の刃物まつりがあしたから開催されますね。
ナイフショーは、ナイフを買うだけにあらず、ナイフメーカー同士の情報交換のできる貴重な場ですよね。

伊原賢治さんも参加!

今回はマトリックスアイダとしてナイフ教室とかキットを作ってもらっていて、
僕個人的にも大変お世話になっている「伊原賢治さん」が関のナイフショーに初参加されるそうです。
カーボンファイバーのスプリングのフォールディングナイフ実物を触るチャンスです。
その軽さにきっと驚くはずです!
ぜひ、会場で見かけたら一声掛けてあげてください。

日程 : 10月 9日(土)  AM10:00 - PM5:00
10月10日(日)  AM 9:00 - PM3:00
会場 : アピセ関 (入場無料)
内容 : 関ファクトリーメーカー、 国内外カスタムナイフメーカーのナイフを多数展示 

参考:
岐阜県関刃物産業連合会ホームページ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です