久々にナイフ作りましたー!
$ナイフ小僧のブログ


人には各々のストレス解消法があると思いますが、
「モノを真剣に作る」というのはとてもストレス解消になるんではないかと思います。
すべてのことを忘れて、ただ手元の作品を仕上げることだけに集中する。本当に幸せな時間です。
できたものには、もちろん気に喰わない部分とかああすれば良かったと反省点はありますが、
まあそれも次回の課題ということで済ましてしまいます!
今回はハンドスケルペルというモデルを作ったのですが、
このナイフのポイントのひとつはソングホールを隠してあるところ。
表に露出しないソングホールを作るには一工夫が必要なんです。
$ナイフ小僧のブログ
なかなか上手くいきました。
実は左右対称に穴空いてないんですが、ひも通しちゃうとわかりませんねww
いやー久々にいいものができました!
そろそろ大きい4インチくらいのドロップハンターみたいなのを作りたいですな。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です