このブログでも何度か紹介させてもらっている「SLK」という展示会が、

今週末、浜松駅前のウエスタンパブ駅馬車で開催されます。

みんなが大好きなシルバー、革、カスタムナイフの作家さんたちが共同開催するこのSLK。

いずれも実力者の作家さんばかりなので、すごく見ごたえがあり、面白いショーです。

SLK2010

 

カスタムナイフメーカーで参加するのは、山本宣弘さん、鈴木伸明さん、梶村康太さんの3名です。

山本宣弘さんは前回の関アウトドアナイフショーで受賞。

鈴木伸明さんは今年のJKGカスタムナイフコンテストでデザイン・アイデア賞。

梶村康太さんは2006年のJKGカスタムナイフコンテストで大賞。

と、みんなそれぞれ賞レースでも実績ある方ばかり。静岡浜松の実力をとくとご覧あれ!

 

日時:平成22年12月12日(日)10:00~17:00

場所:ウエスタンパブ駅馬車

詳細は、こちらのブログからどうぞ。

http://ekibasya.hamazo.tv/e2747687.html

 
 

One thought on “SLK/5が12月12日(日)開催です@浜松

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも通り、まったりとした時間でしたが、無事終了しました。
    今回は1日だけの開催でしたが、初来場の方も増えて、なかなか良いイベントだったと思います。
    次回は、春を予定してます。
    これからも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です