ナイフ小僧のブログ-カイデックス
カイデックスファンに朗報!!
もうすぐカイデックスにさらなる新色が登場します!
これまでよりも更に色が増え、選べる楽しさが増えるカイデックスから目が離せません!
また、人気が高すぎてすぐになくなってしまうガンメタルグレーやオリーブも再入荷しました。
しかも価格も見直し、今までよりもちょっぴり安くなります!
ただし、残念ながら今回も入荷数は極めて少ない状態。
あっという間に在庫切れする恐れがありますので、どうしても手に入れたいものがある方はお早めにご連絡下さい。
今週の水曜日(明日!)にはHPに詳細を発表しますので、是非ともアクセスしてみてくださいね。
よろしくお願いします!!
ありがとうございました。

2 thoughts on “カイデックスの新色がComing soon!

  1. メイの親父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は閉店間際までお邪魔して申し訳ありませんでした。
    カイデックスも本当に種類が豊富になりましたね。シースだけでなく、いろいろ作ってみたくなる素材です。
    その際はまた、よろしくお願いします。(^-^)/

  2. ナイフ小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイの親父さん
    先日はありがとうございました!
    今後とも宜しくお願いします!!

メイの親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です