Matrix-AIDAでは新商品の入荷やホームページの更新情報を「Matrix-AIDA News」というブログで紹介しています。
このブログではマトリックス・アイダの超お買い得なアウトレット品などの情報が一番最初に紹介されます。
ですから、誰よりも早く安くて良いものを手に入れるならばこのブログをチェックすることを強くお勧めします。

メール購読のおすすめ

いつ更新するか分からないブログを毎日を見に行くのもめんどくさいもんです。
そんなときは、メール購読がおすすめです。ブログにある登録欄からメールアドレスを登録しておけば、ブログが更新されると自動的にあなたのメールアドレスに更新の連絡が届きます。これで無駄なくスピーディーにマトリックス・アイダの最新情報をゲットすることができるようになります。
※ちなみにもうすぐ(2011年10月中)サンバースタッグをHP上で販売する予定です!
こんなの↓がたくさん!
ナイフ小僧のブログ

※ホームページにアップしたら一番早くその情報を伝えるのがこのブログですので、スタッグが欲しい方は是非ともこのブログのメール購読をしておくことをお勧めします。

メール登録方法

1. Matrix-AIDA Newsサイトの右上のメール登録欄に任意のメールアドレスを入力し、登録!ボタンを押す。
ナイフ小僧のブログ
2. あなたのメールボックスに下のようなメールが届くので、「購読を確認」ボタンをクリック→終了
ナイフ小僧のブログ
とても簡単に登録できるので、是非ともこの機会にMatrix-AIDA Newsサイトの登録をよろしくお願いします!
Matrix-AIDA Newsのページ
https://knifekozo.com/wordpress/wp-content/uploads/blog_import_5176179b828bf.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です