ひさびさにレザークラフトをやろうと思って、こんなの作ってみた。
ナイフ小僧のブログ-携帯とSuica
僕はもともと忘れ物が多い性分で、出かける時には必ずといっていいほど携帯またはSuicaを忘れてしまいます。
もうこうなったら一つにまとめて忘れなくしてやろう!ということで、ドッキングさせちゃいました。
実際使ってみると思いのほか使いやすくて、自動改札も問題なく認識してくれて重宝してます。
自分用に作ったので縫い目がガタガタでも構わず完成にしちゃいました。
ただ、今回作ったのはベルトに吊るす機能を付けなかったので、ポッケに入れたりカバンに入れたりで、結局Suicaと携帯どっちも紛失するという恐るべきアイテムになってしまいました。
もう少し改良したら便利になるんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です