ただいま、2月5日に行われる銀座ナイフショーの準備真っ最中です。
今回のショーに持っていくものを少しだけご紹介します。

マザーオブパールが1000円から!

人気のマザーオブパールをなんと1000円から販売します。
フォールディングナイフならば十分に使えますし、プロの方にもおすすめできる素晴らしい品ばかりです。
ナイフショーならばじっくり実物を選り好みして気に入ったものを買うことができますよ!
ナイフ小僧のブログ
このほかブラックパールやアバロンなども格安で販売します。
良質のハンドル材をお探しの方はぜひお越しください。

マンモス アイボリーの端材が一袋500円!

マンモスアイボリーの切れ端部分が中身が見える福袋形式で一袋なんと500円!
ナイフのハンドル材にするにはちょっと半端な大きさですが、アクセサリーなどの素材には十分!
いずれマンモス使ってみたいと考えている人には、削り方や磨き方の練習台としても使えますね。
ナイフ小僧のブログ
マンモスは工夫次第でこんな綺麗な勾玉にも変化します!
ちなみのこの勾玉、浜松のナイフメーカー 鈴木伸明さんの作品です。素晴らしい!
ナイフ小僧のブログ

カリンのコブ材も選りすぐり!

人気のアウトレット品、カリンもナイフショーなら好きな柄を選んで買うことができます。
自分のイメージに近い素材を選んでくださいね。
ナイフ小僧のブログ

武蔵野金属工業所のデッドストック!

Matrix-AIDAというのはショップ名で、社名は武蔵野金属工業所というのです。
以前はヤスリや爪切りなどを製造している会社でした。
そのころのサファイヤヤスリのデッドストックを販売します。
様々な用途に使えてとても便利です。レトロなパッケージデザインも素敵ですよ。
なんと1コ500円です。
ナイフ小僧のブログ

砥石も選べる!

アウトレット品のアーカンサス砥石は、傷の具合などはそれぞれ違うので、実際自分の目でみて選ぶのが一番です。いくつか砥石を持って行きますのでじっくり吟味してくださいね。
ナイフ小僧のブログ
このほか、最新号のKNIVES2012などのコレクターズアイテムも準備してますので、ぜひともご来場の際はMatrix-AIDAのテーブルにお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です