ソルバング・ナイフショーは、午後3時には終了します。
その後6時からワイナリーでのバーベキューパティーが行われます。
美味しいワインとバーベキューを堪能しながらナイフ談義に花を咲かせます。
空気も綺麗でワインも美味いし、最高の打ち上げパーティーです。
ナイフ小僧のブログ
今年はバンドによるカントリーの演奏が行われ、陽気な雰囲気が会場を包み込んでいました。
ナイフ小僧のブログ
宴が最高に盛り上がった後、今回のベスト・オブ・ショーが発表されました。
今回のベスト・オブ・ショーに輝いたのは、イタリア人のEMMANUEL ESPOSITO氏です。
ここで賞を取るのは夢だったと語り、感動的なフィナーレでした。
ナイフ小僧のブログ
ほんとうに嬉しそうなエスポジート。
彼のナイフは本当に最高でした。
ナイフ小僧のブログ
ナイフ小僧のブログ

新しい出会い

また、このソルバング・ナイフショーで新しい出会いがありました。
今回、はるばる日本からこのショーにナイフを買いに来たタケちゃんマン3さんです。
タケちゃんマン3さんはとても紳士な方であり、さらに素晴らしいナイフのコレクターです。
そして、ものすごい情報量のホームページも持っていらっしゃいます。
コレクションの内容はもちろん、購入時期やそのときの購買価格も克明に記録されている、とても参考になるホームページなので是非遊びに行ってみてください!
ナイフメーカーもコレクターも必見のHP、ブログです!
HP
タケちゃんマン3のナイフの部屋

ブログ
タケちゃんマン3のナイフの部屋のブログ

2 thoughts on “アメリカ出張記 ソルバング・ナイフショーの打ち上げ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ナイフ小僧さま
    ご無沙汰しております。takechanman3です。
    本プロブで私のホームページを紹介いただいて、急にアクセスが増えました。ありがとうございます。
    銀座ブレードショーにも伺いますので、お会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. ナイフ小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケチャンマン3さん
    ご無沙汰しております。
    こちらこそ、素晴らしい情報の提供、ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です