マトリックス・アイダで販売している「普及版・マンモスアイボリー」は、高級素材のマンモスなのに、お買い得な価格で購入することができます。そのおかげで、全国のお客様から大好評です。
今回、ホームページで売っている素材を使ってナイフを作って欲しいという依頼があり、マトリックス・アイダでカスタムナイフを制作しました。安価な普及版と言えども、さすがはマンモス。
仕上がりがとっても素敵になったので、ご報告です!

3インチ・セミ・スキナー マンモス・アイボリー

今回の注文は、3インチ・セミ・スキナーです。
出来上がりはこんな感じです!マンモスならではの自然な風合いがとても良く似合っています。
ナイフ小僧のブログ
光沢もあり、綺麗に光ります。
ナイフ小僧のブログ
レッド・スペーサーを差し色として入れてあります。この赤色がアクセントになって全体的に締まった印象になります。
ナイフ小僧のブログ
たとえ安い素材だとしても、使い方次第で高級感のある素晴らしいナイフになり得るんです。
まだもうちょっとマンモスの在庫があるので、この機会にあなたもマンモス・アイボリーにチャレンジしてみてくださいね!
マトリックス・アイダ マンモス・アイボリー(普及版)のページはこちらです。
どれも一点物なのでお早めにどうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です