さっき姉に教えてもらったのですが、
パワーストーンでナイフを作っている「精霊石の箱庭」こと北林竹二さんの石のナイフがtwitterでRTされまくってました!
そのtweetがこれ↓
ナイフ小僧のブログ
7342RT!すげー!
なかなか日の当たらないナイフ業界において7342RTすげー!
北林竹二さんはここ数年、日々制作に励みつつ、全国のナイフショーやデザインフェスタなどの展示会を渡り歩いていました。
草の根活動の甲斐もあって、北林さんの一流の加工技術で創り出される芸術的作品がどんどんと色々な人達の目に止まり始めたようです。まさに犬も歩けば棒に当たる!
この先、どんな風に活躍をされていくのかとても楽しみです!

実物は銀座ブレードショーで見れます

ちなみに北林竹二さんは2月3日に行われる銀座ブレードショーにも参加します。
実物を見て触れる大チャンス。入場無料ですので、ぜひぜひご来場ください。
他にもカスタムナイフや革小物などの素晴らしい作品が展示即売されます!
詳細はこちら↓
銀座ブレードショー


北林竹二さんのブログ

北林さんはブログもやっています。
真面目な人柄が伝わってくる、そんなブログです。是非ご一読を。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

One thought on “石のナイフがtwitterで話題

  1. TAKEZ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ! ご紹介していただきありがとう・・・・・・って、この場合骨おやじ氏とナイフ小僧さんのお二人に言わないとですね^^; 
    私はツイッターのシステムがどうなってるのか知らないので数字の意味や「RT」の意味もわからないので申し訳ないですがどのくらいの反響なのかが、分からないんです。
    ですが、去年11月のデザインフェスタ以降、問合せやブログのアクセス数など格段に増えたので、来場のお客様がご自身のブログやツイッターで紹介してくれてそこからのアクセスのお蔭なんだろうと感謝しております。
    今回メインに紹介されているのは、JKGコンテスト用に制作したブルーカルセドニーのダブルグライドスタイルです。 ・・・・・これはもう手元には無いんですが^^;
    箱に収納状態になっているもう一つのダブルグライドは2月3日に銀座に持ち込み予定ですので、どうかお手に持っていただきご感想などお聞かせください。
    それではまた会場で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です