ド派手なフライヤーが届いたので、なんのイベントかと思ったら浜松で大騒ぎしているウエスタンパブ駅馬車の面々が主催するSLKのものでした。今回のはブロードウェイの広告になってるw
さて、小規模な展示会ながらとうとう10回目を迎えるSLK。
ゲストを呼んだり、生演奏をしたり、生でブログを開設したりと毎回趣向を凝らして、来場者を楽しませようとしている、そして何より自分たちが一番楽しんでいるのが伝わってくるのが印象的です。
さああなたも春の陽気に誘われて浜松まで繰り出してみませんか!
ナイフ小僧のブログ

SLK/5
■日時

2013年4月20日21
20日(土) 11:00~18:00
21日(日) 11:00~18:00

■会場
静岡県浜松市中区旭町10-8
ウエスタンパブ駅馬車(地図
■ 内 容
カスタムナイフ、レザークラフト、シルバーアクセサリーの展示販売
■参加費
入場無料
■出展予定者
N.YamamotoN.Suzuki、K.Yamada、S.Kanazawa、N.Yamamura

■関連URL
ウエスタンパブ駅馬車公式ブログ

駅馬車の名物バーテンダー、ポールのブログです。
なぜかラーメン食べ歩き記事がメインww
http://ekibasya.hamazo.tv/
鈴木伸明ナイフ工房
若手の実力派カスタムナイフメーカー、鈴木伸明氏のブログ。
温かい性格と職人気質が溢れ出るブログです。
http://noveless.hamazo.tv/
山本宣弘 NOBU’S工房
掛川在住のカスタムナイフメーカー山本宣弘さんのHP。
強面ですが、見た目と違っておちゃめなお父さんです。
http://www17.ocn.ne.jp/~nobuss/
silver sound JEWELRY Collection
シルバーアクセサリーを作っているS.Kanazawaさんのブログ。
銀座ブレードショーに出たりされています。
http://leopard.hamazo.tv/

その他のショーの日程はこちらで確認!

ナイフショーは全国各地でたくさん行われます。
予定を立てやすくするため、僕がわかる範囲で全国のナイフショーをカレンダーにまとめています。
良かったら参考にしてくださいね!また、情報が漏れてたりしたら教えて下さい。
下のイラストをクリックするとカレンダーに飛びます。
ナイフ小僧のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です