良質な黒蝶貝とマンモスがお店に入荷しました。
マトリックス・アイダのホームページで確認・購入出来ます。

黒蝶貝

黒蝶貝は薄い材料なので、フォールディングナイフや、小型のペーパーナイフなどにピッタリです。
今回入荷したのは、黒い部分が多くて模様も綺麗なものばかりでした。
僕も1個自分用にとっておきました。
いいものから売れてしまうので、是非お早めにチェックしてください。

黒蝶貝

マンモスアイボリー

太古の眠りから覚めたマンモスの牙。
スタッグ、アイアンウッドに次ぐ人気の高いハンドル材です。
特にブルーのマンモスは素材を活かすととても綺麗で、味わい深いナイフになります。

マンモスアイボリー

いずれも、入手が難しい天然素材です。
こういった素材との出会いはまさに一期一会。「今度あるときに買おう」なんて思ってると、必要なときに手に入るかわからないもんです。
ぜひお早めにホームページをチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です