ぼくは以前から、個人的に全国で行われているナイフショーなどのイベント情報を収集しています。
そのカレンダーへのリンクをこのブログに貼り付けたのでご報告。

場所はここ。ブログの右上のリンクです。
calender

カレンダーの使い方

このカレンダーは、Googleカレンダーを使って制作してます。
もしあなたもGoogleカレンダーを使っているならば、すぐに予定を自分のカレンダーに追加することができます。
自分のカレンダーに追加しておけば、「気づいたらナイフショー終わってるじゃん!」てなこともなくなりますよ。
calender2

デフォルトでは、予定リストという形をとっていますが、ここのボタンを押せば月のカレンダー表示にすることもできます。
calender3

もし良かったら自由に使ってくださいね。
また、どんな小さなイベントでもいいので、なにかナイフに関わるイベントがあれば、ぜひ情報をお待ちしています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です