今までなかなか手が付けられなかったお店のホームページの鋼材ページを更新しました。

これまでは、紙のカタログと同じフォーマットをそのままのっけていましたが、サイズ順に並べて、上下にスクロールして好みの鋼材を探せるようにしてみました。これだけでだいぶ見やすくなったように思います。

鋼材ページ
 
 

また、鋼材の一覧リストを作って、好みの鋼材に一気にジャンプできるようにしてみました。
ジャンプリスト
 
いまだに素人の作りで、お見苦しい点は多々ありますが、少しずつ改善していきます。
あと、新しい鋼材なんかも入荷してますから、ぜひ一度ご覧になってみてください。
 
 

マトリックス・アイダのホームページ

鋼材のページ:Matrix-ADA
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です