2,3日前からマトリックス・アイダでヤスリのセールをやってます。

スウェーデン鋼の鉄工ヤスリの特別セール!1本たったの1000円! | Matrix-AIDA News

特価品になっているのは、オバーグというスウェーデンのメーカーのもので、技能オリンピックに採用されたという由緒正しいヤスリです。
今はもうスウェーデンでヤスリを作っておらずポルトガルで生産されているようですが、今回特売しているのはスウェーデンで作っていた頃のデッドストックです。
オバーグのヤスリ

価格がなんと1本たったの1000円ということもあって、初心者の方、趣味で作っている方、ひいては重野守さんなど世界で活躍中のプロまで、たくさんの方から注文をいただいています。その証拠に、4種類あったうちの中目はあっという間に売り切れてしまいました。(間に合わなかった方すみません)
ほかのものはまだ在庫に余裕がありますから、この機会にぜひ購入を検討してみてくださいね。

どんないいヤスリもいずれは切れなくなるもの。
いざという時のストックにするもよし。
ナイフメーキングのはじめの一本として買ってみるのもよし。
騙されたと思って買ってみるもよし。
このヤスリ1本1000円セールは「見逃すことなかれ!」ですよ。

詳しくは、こちらの記事を読んでみてくださいね。注文フォームから注文できます。
スウェーデン鋼の鉄工ヤスリの特別セール!1本たったの1000円! | Matrix-AIDA News
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です