カレンダー画像
今年のマトリックス・アイダの熱処理スケジュールも残すところあと1回となりました。
今年中に熱処理工程まで終わらせたい方は、12月23日(月)までにマトリックス・アイダまで持ち込んでください。23日に間に合えば12月27日(金)に出荷します。
あなたが年末年始の長期休暇中にナイフを仕上げたいと思っているならば、今週末に頑張って作業してくださいね。

間に合わなくても大丈夫

でも、そうはいっても年末は色々と忙しいもの。もし23日に間に合わなくても大丈夫です。
12月24日~1月8日までにマトリックス・アイダに持ち込んでもらえれば、1月11日(土)にお返しします。
年末年始のあわただしさから開放された3連休中に、熱処理された作品が到着しますよ。
せっかくの長期休暇ですから、うまく利用してナイフメーキングを楽しんでくださいね!

熱処理スケジュール

スケジュールの詳細はこちらでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です