こんなお買い得品が!さあ今週末ナイフショーに行こう!


今回は、銀座ブレードショーだけの特価商品が盛りだくさんです。
ナイフショー行こうかなーどうしようかなーとお悩みの方は、ぜひ会場に足を運んで、このお買い得商品たちをゲットしてくださいね!

1.ヒルト端材がなんと100円!
ちょいと中途半端なサイズだったり、加工精度が悪くて商品にならなかったものなんですが、ちょっとの工夫と加工で普通に使えるヒルト材がなんと100円です。まあ、これは通常お店のレジでも売っているんですが、今回は加工済みヒルトなどもあるので超お買い得です。早い者勝ちですよー。ヒルト切るのめんどくさいという人は必見です。

ヒルト100円

2.ワケあり440-Cがなんと1980円!
実は4.5mmにしなくちゃいけない鋼材を間違えて4.0mmで研磨してしまいました。
特価でお分けします。ただし、この商品はすでにマトリックス・アイダのホームページのアウトレットセールで販売しているので、ナイフショー当日まで残っているかはわかりません。もし取り置きをご希望ならマトリックス・アイダまで早めにご連絡ください。ショー当日に手渡しします。

440-Cワケアリ品


3.オバーグのヤスリ1000円セール!

ちょっと前にアウトレットセールで大好評だったオバーグのヤスリ。
実際使ってくれているお客様からは大好評です。気になってたけど買うのを躊躇していたあなた!そして気に入って2本目、3本目のストックを買っとこうか迷ってるあなた!今回のナイフショーがチャンスですよ!

オバーグ

4.話題のスーパーゴールド2が6000円!
あまりに好評なので、今回も鋼材の安売りやります。
年末までの特別価格で販売していたスーパーゴールド2ですが、今回のショーで特別価格が1日限定復活!
通常7800円がなんと6000円!その他、VG-10やD-2も特価になりますよー。
鋼材

このように、ショーに来なければ買えないもの、買えない価格で展示しています。
「犬も歩けば棒に当たる」です。ためらってないで、今週末はぜひ銀座ブレードショーにお越しください!

 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です