今回の銀座ブレードショーにもハンドル材をたくさん持って行きますよ!そのほんの一部をご紹介します。どれもお買い得なので、ぜひ会場に来て実物を手にとって見てくださいね。

1.アバロンプレート


美しすぎるアバロンプレートです。
ホームページに掲載したら結構反響があり、在庫も心もとなくなってきました。ぜひ会場でいいものを選りすぐってゲットしてくださいね。実際にこれを使ったナイフも持って行きます!

2.エボナイト・リアルブラック

待望の漆黒のエボナイトです。ツヤのある仕上がりと、しっとりとした握りごこちです。なんとショー価格の2500円でご提供しまあす!

3.カーリーメープル

ウクレレなどに使われる美しいウッドです。角度を変えるとキラキラとホログラムのように光が乱反射しますよ。

4.デュポン・コーリアン

人造大理石のコーリアンが通常よりもさらに安く、ナイフショーに限り、なんとたったの1000円で買えます!
これはナイフショーならではですよ!

5.マザー・オブ・パール

これは自信を持ってお勧めする超高品質の白蝶貝です。厚みも3mmあり、サイズも大きめです。プロも垂涎の素材をお買い得価格でご提供します。これを使ったハンドスケルペル・フォールディングも持って行きますよ!お楽しみに!

この他、マンモスやバイソンなども持参します。お買い得価格になっているので、ぜひ会場に来て自分の目で確かめてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です