Knife purveyor.com が盗難に!その額なんと7600万円!


facebookで知ったのですが、アメリカの大手ナイフディーラーのKnife Purveyor.comがEast Coast Custom Knife Show から帰る途中、空港でバッグごとナイフを盗まれてしまったとのこと。ブレードマガジンの記事によれば、その総額は750,000ドル!日本円にしてなんと約7600万円分です。

現在Knife Purveyor.comで盗まれたナイフを公開して、これらのナイフがどこかで売買されているのをみた場合は速やかに連絡をして欲しいと呼びかけています。
knife purveyor.com

下記のリンクでその盗まれたナイフを見ることが出来ますが、ワレンスキー、ロン・レイク、ラブレス、S.R.ジョンソン、オズボーン、カイオス…なんというコレクションなんでしょう。あまりにも気の毒です。
Custom Knife – Custom Knives – Knife Purveyor – Stolen Knives – KnifePurveyor.com
 
 
不謹慎ですが、盗まれたものの詳細写真をみると、ものすごいナイフばかりでワクワクしちゃいますけどねw
いずれにせよ、一日も早く犯人が見つかることを祈っています。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です