ずーっとやりたかったことがひとつ形になりました。それは、Matrix-AIDAのホームページにショッピングカート機能を実装するという計画。

いまだパーフェクトには程遠いものの、とりあえずカートもきちんと動くようになったということで、前のめり気味にババーンとリリースしちゃいました!エヘ!

こんな感じで、商品の右側に「カートへ」のボタンが出現しました。
ちなみに商品ごとの個別ページを作ったので、これまでよりもより詳細な商品案内ができるようになりました。
カート実装

完成度で言えば、まだまだ商品写真が足りなかったり、表記がおかしくなってたりと未完成の部分のほうが多いのですが、これからもコツコツと修正を加え続けて、見てるだけでも楽しい、初心者の人も常連さんも思わずチェックしたくなるような情報が多くて便利なホームページにしていけたらと思っています。

そんなMatrix-AIDAのホームページはこちら。

Matrix-AIDA.com
毎晩寝ずに頑張ったので、もしよかったらちょいと覗いてみて下さいね!

 
あと、なにか不具合など見つけたらこっそり教えてもらえると助かります。
これからも出来る限りお客様が便利にお買い物をできるように頑張っていくので、これからもMatrix-AIDAをよろしくお願いします。

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です