いよいよ世界最大のナイフショー、ブレードショーの開幕です。

 

 

出展する人は開場前から入場することができるんですが、一般客は、VIPが開場3時間前、追加料金をはらった人は2時間前に少しだけ早く入場することができます。

 

 

僕はオンラインの事前購入で追加料金を払っていたので、Will Call Centerというところで、開場前にチケットを受け取りにいきます。

 

そうするとこんな腕輪が支給されて規定の時間に入場することができるようになります。ちなみにチケットは1日券が15ドル、3日間で35ドル、早く入場するのに追加で25ドルかかります。

今回は3日間フルに滞在するので、3本の色違いのものと先に入場できるためのものが支給されました。受付では名前を言うだけですぐにこれを手渡してくれました。

 

開場前3時間前だと言うのに入場ゲートの前には、待ちきれないお客が長い列をなしていました。さあ、いよいよ会場へと足を踏み入れます。

 

 

 

 

2 thoughts on “アトランタブレードショー初日

  1. SATOH より:

    今日で3日目?

    十分に堪能して来て下さいね。

    1. knifekozo より:

      SATOHさん
      無事帰ってきました。
      デジカメのほうでばかり写真を撮っていたので、携帯端末から更新しづらかったです。
      これから少しずつ、ショーの内容を公開していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です