今月のナイフマガジンにて、マトリックス・アイダで販売しているウッディナイフキットが、「親子で楽しめるお勧めナイフ・メイキング!!」という記事で大々的に紹介されました。
IMG_4053

この商品にはもちろん日本語の説明書が付属していますが、今回の記事ではカラー5ページにわたって作り方や上手に作るコツなどを詳細に説明してくれています。これを読みながら作業を進めれば失敗なく、楽しくナイフ・メイキングを体験することが出来ます。ちなみにこの記事では、ウッディナイフキット4種類すべてのコツが紹介されていますから、これさえ読めば、どのキットを買っても問題なく制作することができます。興味がある方はぜひとも今月号のナイフマガジンをお買い求めください。
IMG_4054

僕もこのキットを作ってブログ記事にしています。その時の記事がこちら。ウッディ・ナイフ・キット作ってみたよ! | ナイフ小僧.com

銀座ブレードショーで販売しますよ

このキットが今すぐにでもほしい方に朗報です。今週末に行われる銀座ブレードショーにてこのキットを展示販売します。
キットを買いに行くついでに本格的なカスタムナイフも見ることが出来ますから、ぜひとも今週末、銀座ブレードショーに足を運んでください!
銀座ブレードショーの詳細はこちらからご覧ください。
銀座ブレードショーは7月6日(日)開催です! | ナイフ小僧.com

インターネットからもご注文可能です

ナイフショーまで待ちきれない!いますぐウッディナイフキットが欲しいという方、ブレードショーは行けないんで‥という方はこちらのマトリックス・アイダのページからお買い求めください。
ウッディ・ナイフキット | Matrix-AIDA.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です