小ネタです。
Matrix-AIDAのホームページの鋼材ページにはずっと怪しいマークが付いてるだけでしたが、とりあえず今ある鋼材の写真を追加しました!まあどうということもないんですが、少しだけホームページ見るのが楽しくなったよ!というお話でした。

2014-07-19_1112
 
自分でも買い物カゴに品物入れたりしてみたら、写真のあるなしで買い物イメージが全然変わりました。
実際、ホームページ全体をみるとまだまだ写真が足りないんですが、これからも随時更新していくので、なまあたたかーい目で見守ってくださいませ。
 
 
良かったらホームページのぞいてみてくださいね!
鋼材 | Matrix-AIDA.com
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です