やってみたらこれがめちゃめちゃ美味しい!
例年、ものずきな人の中のものずきさんから自作のジャムをもらう。これがとても美味しくて僕のお気に入りなのだが、パンにつけて食べるのも少し飽きてきたかなと思ってた。
そんなとき、ふと家族がかき氷器を使ってるのを見てると・・・ポクポク・・・チーン!

t02200174_0279022112948527758
「このジャム・・・使える!」
 
早速かけて食べてみると、シロップのように甘すぎず、ほどよい酸味が大人の味覚を刺激する。またかき氷のシャリシャリ感と大きめの果肉が口の中で絶妙のハーモニーを奏でるのであった。特にものずきさんのジャムは自作のためか市販品よりも粘度が低めでさらっとかけられるので特にかき氷に向いていたように思う。
Kakigori

というわけで、夏も終わりに近づいてシロップのかき氷にに飽きた人、ジャムかけて食べると美味しいから一度試してみてね!
 
 
そしてものずきさん美味しいジャムいつもありがとうございます!超楽しんでます。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です