フロリダ州オーランドに位置し、アメリカのカスタムナイフの元祖とでもいうべきランドール。後のカスタムナイフの神様R.W.Lovelessが若かりし頃に憧れたナイフであるのはあまりにも有名な話です。そのランドールが発行するカタログをマトリックス・アイダで販売します。
book_collection_randall (1)

 

コレクターだけじゃなくナイフメーカーに見て欲しいカタログ

ランドールのあらゆるデザインを見ることができるのはもちろん、フィッティングのレパートリーを確認することができます。ランドール・ファンはもちろんのこと、ナイフを作る人にとってもデザインの参考にしたり、はたまたオーダーを受けるときのお手本にしたりすることができるので、とてもよい資料になるはずです。しかもたったの500円。
book_collection_randall (2)

book_collection_randall (3)

ぜひ、この機会にランドールカタログを手にしてくださいね。
ご購入はこちらから↓
ランドール・カタログ 75周年版 | Matrix-AIDA.com

ただし、この商品単品での決済は銀行振込だけの対応です。お振込手数料はお客様にご負担いただきます。他の商品と一緒に買って頂くことをおすすめいたします。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です