皆様のおかげで、ポツリポツリとついていたfacebookページのいいねの数が100の大台に到達しました!
ありがとうございます。まあご承知の通り、家族とか友達とか(自分とか)にポチッとしてもらって色々とゲタ履いた結果なんですがね(笑)

facebookで100いいね!

ともあれ、100という節目を迎えたということで、今後はもう少し実のあるブログにしていこうと気合を入れなおしたところでございます。気合というのは、「告知だけじゃなく意味ある情報や役立つ情報を出してこうぜ」ということです。
カスタムナイフに興味をもったばかりの方や、ナイフに興味のない方へのきっかけづくりや、すでにナイフを作っている人の役に立つような記事を書いていけたらいいなと思っております。具体的にはもう少しDIYネタを増やしていくつもりです。ということで、またこれからもたまーにでいいので、冷やかしに来てやってくださいね。
 

ナイフ小僧のfacebookページはこちら

facebookにログインして「いいね!」すると、あなたのfacebookにブログの更新情報とか、マトリックス・アイダのHPの更新情報とか流れてきますぞ。
ナイフ小僧.com|facebookページ
 
ということで、みなさまありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です