JKGナイフショーで販売するのはハンドル材だけではありません。
鋼材やヤスリ等の工具類もお買得価格で販売します。
ナイフ作りにハマっている人も、これから始めてみたい人もせっかくだから買い物ついでにナイフショーに来てみませんか!?

鋼材が安い!

今回もナイフショー恒例の鋼材大安売りを敢行します。
話題のスーパーゴールド2や、人気鋼材のV金10号などが大安売りです。
ぜひこの機会に大量ストックしてくださいね!
鋼材

ボルトもあります

ナイフ作りには欠かせないファスニング・ボルトもいつもより安い特別価格でご提供します。
ナイフショー会場だけの安売りですから、ぜひ会場に来てシュナイダーボルトなどいつも使っているボルトをゲットして下さい。
ボルト

大人気のオバーグヤスリ1000円!

残り数も少なくなってきたオバーグヤスリも持っていきます。
リピーターが続出しているこのヤスリ。スウェーデン製のデッドストックで、高品質なのにこの価格は異常事態です!
写真 2014-10-15 14 56 06

加工ヒルトも安い!

ヒルトの加工はなかなか作業時間がかかるわりに報われないもの。
ヒルトは加工されているものを買っちゃいましょう!
ヒルト安売り

ナイフキットも安い!

初心者向けのナイフキットも少しですが、お安く提供します。
これをきっかけにナイフ作りにハマってみるのも良いのでは?
ナイフキット

以上のように、ナイフ作りの鋼材・工具などのグッズも幅広く取り揃えています。
Matrix-AIDAは、会場でもクレジットカード支払い(JCBは使えません)にも対応していますので、安心してご来場くださいね!
看板

あなたのご来場を心よりお待ちしています!
第35回 JKGナイフショーの詳細はこちらから
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です