2014-12-12 09-41-31

毎年2月は東京で人気のナイフショーが2つ行われます。
ひとつは銀座ブレードショー、そしてもうひとつは東京フォールディングナイフショーです。
その2つのショーのフライヤーが届きました。どちらのフライヤーもきれいな写真で、集まると写真集のようです。今年はなんだか赤と黒でバランスがいいですね!いずれのフライヤーもマトリックス・アイダでご注文の商品に同封したり、店頭でお配りしています。欲しい方はお気軽にご連絡ください。

それぞれのナイフの作者

銀座ブレードショーの看板ナイフは築地正晴さんの作品。
弥生時代の土器にインスピレーションを受けたという木鞘が目を引きます。

そして、東京フォールディングナイフショーの看板ナイフは戸崎茂さんの作品。
戸崎さんは、今年のアトランタ・ブレードショーでベスト・ミニチュアを獲得したのが記憶に新しいですね!
 
 

開催日時など

それぞれのナイフショーの開催日時などをお知らせしておきます。
出展者の顔ぶれも異なりますので、ぜひどちらのショーへもお出かけくださいね!

銀座ブレードショー

日時:2015年2月1日(日)11:00~17:00
場所:ライオン銀座クラシックホール
公式webサイト:銀座ブレードショー Japan Custom Knife Show in Tokyo,Ginza

東京フォールディングナイフショー

日時:2015年2月21日(土)11:00~17:30
場所:日立金属高輪和彊館 東京都港区高輪4-10-56
公式webサイト:東京フォールディングナイフショー

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です