これだけの名品が一気に売られるのはもう二度とないかもしれない。
ローンデール時代のセミスキナーから始まり、ほとんど見たことのないブレード形状のユーティリティ・ハンターなど、もはやファンならずとも必見のラブレスナイフを合計7点も一挙出しです!

ぜひ、この機会にラブレスナイフを手に入れてくださいね!
ナイフを自分で作っている人にとっても資料としてすごく価値あるものばかりです。
興味がある人もない人も、ぜひ一度Matrix-AIDAのR.W.Lovelessのページをご覧ください!

ちなみに、今回のラインナップは下記の通り。

4”ドロップハンター JKG10周年記念モデル

JKG10週年を記念して、10本だけ作られた幻の作品です。その10本はJKG所属の各ディーラーに販売され、その売上金がJKGに寄付されたというヒストリーがある1本です。これはシリアルナンバー「08」がついています。
ちなみに、マークサイド側はJKG10周年記念ロゴ、反対側にラグビーボール・マークが刻印されています。
4”ドロップハンター JKG10周年記念モデル / R.W.Loveless #17
 
 

4”セミスキナー ローンデール

ローンデール時代、キレッキレの時のセミスキナーです。
ハンドル形状が後期のそれとはまた違い、迫力ある削りになっています。
シースの刻印の仕方がちょっとオシャレで、これまたレアな一作です。
4”セミスキナー / R.W.Loveless #16
 
 

4″ユーティリティ・ハンター

バック側にシノギがある、珍しいブレード形状のユーティリティ・ハンターです。
これは見たことなかったけど恐ろしくカッコいいです。真似して作ってみたい!
loveless_14
 
 

3”ラム・ユーティリティ

この時代のシングルステッチのシースは貴重なんだとか。
シースの刻印も珍しい、マニアにはたまらない一品です。
3”ラム・ユーティリティ / R.W.Loveless #13
 
 

4”セミスキナー K.C.C 限定製作モデル

これまた珍しい、チョイルのあるセミスキナー。こんなモデルがあったのか、と驚きました。
しかも裏側にはK.C.C(Knife Collector Club)のロゴと、シリアルナンバーの入った希少品です。
4”ドロップハンター / R.W.Loveless #12
 
 

3”ラム・ユーティリティ

ニッケルシルバーフィッティングで、グリーンキャンバスマイカルタ。
王道のR.W.Lovelessナイフですね。このハンドルの握りをぜひ体験してもらいたい。そんなナイフです。
3”ラム・ユーティリティ / R.W.Loveless #11
 
 

4”ドロップハンター ヒルトレス・インプルーブドハンドル

これまた珍しいヒルトレスのドロップハンター。
ハンドルにものすごく重厚なスタッグが使用され、その握り心地は筆舌に尽くしがたいものです。
また、ブレードグラインドの薄さが半端じゃありません!もう…かっこ良すぎるぜ、ボブさん!
loveless_15
 
 
ということで、ぜひMatrix-AIDAのWebサイトへお越しくださいな!
見るだけでも価値があると思います。
R.W.Loveless | Matrix-AIDA.com
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です