お客さんに教えてもらった話なんですが、
とあるナイフを手に入れた瞬間から人生最大級のモテ期が訪れたものの、それをなくしてしまった瞬間から女運に思いっきり見放され、全くモテなくなってしまった男がいたんだとか。そしてそのナイフにはセイウチの牙(ウォーラス・アイボリー)がハンドルに使われていたそうです。

この世に数多の生物がいますが、セイウチは一頭のオスが多数のメスを所有して、ハーレムを形成する数少ない生物のひとつ。彼の周辺では、モテ期が急に訪れたのはそのセイウチのハーレムパワーのおかげ、とまことしやかに囁かれているそうです。
Noaa-walrus22
 
 
下の写真がセイウチの牙(ウォーラス・アイボリー)の化石が使われたナイフ。
スウェーデンのナイフメーカーの作品で、マトリックス・アイダに展示されているものです。ちなみに、僕はいつもモテモテパワーを浴び続けてるはずなのにご利益を感じたことはありません(笑)
2015-03-02 17-57-22

 

 

女にモテたかったらセイウチナイフを手に入れろ!

ということで、もし女の子にめちゃめちゃモテたいなら、ダイエットなんかするよりも、セイウチの牙をナイフのハンドルに使ったナイフを探してみるのもいいかもしれません(笑)。今となってはワシントン条約の規制があって手に入れる事はできなくなってしまい、本当の意味で幻のハンドル材となってしまったのがとても残念ですね。

実は、一応マトリックス・アイダにはセイウチの牙の素材はまだ残っています。その昔、エスキモーから買い付けてきたものです。
セイウチの牙

ともあれ、ウォーラス・アイボリーのナイフを見つけたらすぐさまゲットして、ついでに夢のハーレムを手に入れてくださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です