うちのお客様の(匿名Hさん)が、オリジナルデザインの牛刀のハンドルにイミテーションパール・ピンクを使ってくれました!素晴らしい出来栄えだったので、写真をブログに載せさせてもらうことにしました。

その牛刀がこれ。スタイリッシュなシルエットでとてもかっこいいデサインにパールのハンドルがよく似合っています。

DSC_0985

DSC_0987

世界に有名な刃物メーカーやカッコイイ包丁は数あれど、オリジナルデザインでおしゃれなハンドルが好みで付けられるのは自作であればこそ。世界にただひとつのカスタムメイドはやっぱり魅力的です。
 
ちなみにこの牛刀、同じ会社の女性にプレゼントしたところ、すごく評判がよく、追加注文が殺到しているんだとか!
あなたも奥様や彼女はたまた意中の人など、女性に向けて作るときはイミテーションパール・ピンクをハンドル材の候補にしてみてはどうでしょうか?

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です