※商談中のため、一旦募集を中止します。あしからずご了承ください。

ゆるく募集です。
相田義人工房にあるベルメックスX-1を有料でお譲りします。
ナイフ教室の教材用として購入したもので、数回使用したのみの新中古品です。

スペックなど

名称:超小型卓上フライス盤「X-1」

テーブルサイズX-Y:240×145mm
テーブル移動量X-Y:180×140mm
クイル移動量:30mm
ヘッド移動量:140mm
スピンドル形状 : MT-2
スピンドル回転数:100-2000RPM(無断変速)
モーター出力:150W
重量(本体ネット):40kg

オプション:
旋回バイス、ミーリングアーバー(穴径13mmのカッターに対応)、ミーリングチャック(3,4,5,6,8,10mm)

外観:
IMG_0281

IMG_0284

IMG_0282

IMG_0283

条件

これは相田義人と個人間取引となります。
マトリックス・アイダは受付の窓口ですが、金銭のやりとりには関与しません。

価格:67000円(現金払いのみ)
引き取り条件:
埼玉県朝霞市の工房まで車で引取りに来れる方。
総重量が50kg弱ありますので、積み込みを一緒に手伝っていただきます。

興味のある方は下記のリンクにアクセスし、
件名を「ベルメックスX-1購入希望」と記入し、メールを送ってください。

※商談中のため、一旦募集を中止します。あしからずご了承ください。

お問い合わせ | Matrix-AIDA.com

以上、よろしくお願いします。

One thought on “【ゆる募】 フライス盤ベルメックスX-1をお譲りします

  1. knifekozo より:

    永田市兵衛様

    ブログへのコメント投稿をいただき、ありがとうございました。
    今回のご意見は記事へのコメントとしては不向きだと思いますので公開はしないつもりです。

    ああいった書き込みがどこまで本当なのかわかりませんので具体的に対処のしようがありませんが、業界に身を置く一人として今後注意していきたいと思います。
    このたびは大変貴重な情報をいただきまして誠にありがとうございました。

    とりいそぎご連絡まで。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です