明日SAKURA BLADE SHOWに出る加藤四龍さんが来た


明日2015年4月18日、19日にかけて行われるSAKURA BLADE SHOWに初出展が決まった加藤四龍さんがお店に遊びに来てくれました。加藤さんは昨年のJKGナイフコンテストでザクナイフを作ってたあの人です。
前回の銀座ブレードショーに展示テーブルに出てナイフショーを経験し、今回のSAKURA BLADE SHOWで本格的にナイフショーデビューすることになりました。

今回お店にナイフショーに持っていく新作を見せに来てくれました。
見せてくれたのがこちら。

この前のJCKMナイフショーで販売したキリナイトを買って、早速つけてくれました。
美術系の大学を卒業されているだけあって、デザインはとてもユニークでどこか近未来的。ハンドルの使い方もスマートです。
加藤四龍

加藤四龍

加藤四龍
 
そしてもうひとつはこちら。
これも比較的新しい素材C-Tekを使用したもの。
わざとハンドルを角を削るだけのシンプルな形状にして、素材の魅力を引き出しています。
加藤四龍

加藤四龍

加藤四龍

加藤四龍

 
ぜひSAKURA BLADE SHOWに行って本物のアクションや仕上がりを自らの目で確認してくださいね!
ちなみに、あのザクナイフも販売されるそうですよ!
 
 
SAKURA BLADE SHOWの情報はこちらからご覧ください。
SAKURA BLADE SHOW 2015 5th が2015年4月18日(土)ー19日(日)開催! | ナイフ小僧.com
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です