お客様のかっこいいZIPPOを見せてもらった!
めちゃめちゃかっこよくて、面白いアイデアだったので紹介です。

それがこれ。
slooProImg_20151117171017.jpg

オールシルバーのZIPPOに小池憲男さんに彫刻してもらったそうで、ちょっと太めの線がイカしてます。
一見、ブレードと本体がバラバラに彫られているので違和感がありますが、ZIPPOを開けてみると…ナイフがオープン!

ありそうでなかったアイデアですね。
レミントンが公式のノベルティで出してそうな印象すら受けます。見てたら欲しくなっちゃいました。
slooProImg_20151117171016.jpg

 

裏側は「適当に軽めで彫っといて」というオーダーですが、かなり大盛りでイングリッシュスクロールを彫ってくれたようです。

slooProImg_20151117171014.jpg

最近では彫刻を気軽に依頼できる人が増えてきているので、ナイフにかぎらず、アイデア次第で自分だけのこだわりのアイテムをカスタム出来るようになりましたね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です