40代男性に向けたオシャレ雑誌、Gainer(ゲイナー)2016年2月号にマトリックス・アイダ所蔵の藤本保廣の豆八丁が掲載されました。紳士たるもの普段の道具もこだわりの逸品を使うべきだというコンセプトのもと、かっこ良く紹介してもらいました。

slooProImg_20151226171253.jpg

こういう雑誌は手にとったことがありませんでしたが、ナイフにかぎらず時計や眼鏡、靴、万年筆など名品が掲載されていてなかなか見応えのある一冊でした。紳士の持ち物としてポケットナイフを選ぶセンスもさすがですね。

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です