明日は2016年9月10日(土)です。

9月10日といえば、JKGナイフコンテスト応募期間の最終日ですね。これまでも過去最多レベルでの応募数が集まっていますが、おそらく最終日に合わせて製作に励んでいた方も多いのではないでしょうか?

最終日ということもあり、明日は持ち込みの応募者の方がMatrix-AIDAにいらっしゃると思いますが、実はタイミングが悪くワックスがけの予約を入れてしまっていました(苦笑)。もともと今回のワックスがけは午後にやって貰う予定だったのですが、コンテスト最終日とかぶっていることに今朝気づき、あわてて午前の作業に変更してもらいましたw

ということで、明日のMatrix-AIDAの営業は午後1時から午後6時までとなります。
午前中は入店できない状態になっていますので、ご来店の際はご注意下さいね!
ちなみに、その翌日9月11日(日)は臨時休業とさせていただきますので、合わせてよろしくお願いします。

それでは明日のご来店、心よりお待ち申し上げております。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です